ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一年のうち365日は釣りのことを考えています 徳島より鮮度の悪いネタをお届けいたします(笑) 最近はソルトにも挑戦中!

2010年01月25日

お買いもの

ようやく明日は休みです汗
まったく釣りにいけずストレスたまりまくりでついついセール中の釣具屋さんへ・・・

※ちなみに僕的にボーズの釣行は釣りに行ったことにはなりませんのでよろしくお願いしますシーッ

おほほー・・・!!
あるある!メバルグッズ

メバル釣り病棟24時の僕としてはぜひとも買い込んでおかないと・・・笑

お買いもの前回セールのときのものや近くのホームセンターでも買ってきたものもあります^^
ガルプはややボンビラスな自分にとっては高い買い物なのですが師匠のおススメなので買わないわけにはいきません汗
釣りにいくために右下の包丁で嫁さんを・・・いひひひひ・・・・
冗談ですタラ~
ちなみに嫁さんもブログを読んでくれています 汗汗





さらにさらに!みなさんのブログでアップされていた・・・・・

お買いもの





トリガーフィッシュを発見!!









めっちゃ動かしてみたいー!・・・くうぅ・・・がまん×2汗
僕はルアーなんか欲しくない!僕はルアーなんか欲しくないと声に出して呟くこと10数回・・・
なんとかキングボンビーにならずにすみました・・・汗


お買いもの


師匠の教え通りガルプは液漏れするようなのでうち蓋つきのボトルに入れ替え・・・ぴったりです^^






お買いもの




夜中に出撃してきます汗




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
セール終了・・・
防寒用品・・・
最近のお買いもの・・・
クーラー買い替え・・・
小物類・・・
セール情報&お買いもの
同じカテゴリー(買い物)の記事
 セール終了・・・ (2012-01-10 12:46)
 防寒用品・・・ (2012-01-06 11:37)
 最近のお買いもの・・・ (2011-11-27 13:13)
 クーラー買い替え・・・ (2011-10-19 14:20)
 小物類・・・ (2011-07-21 20:55)
 セール情報&お買いもの (2011-07-18 20:41)

この記事へのコメント
こんちは~

いっぱい買い込みましたね~(笑)

ちびっ子の応援もあって、これで爆釣間違いなしですね♪


>トリガーフィッシュ
実は私も買ってナイトで出撃したんですが動きをマスターする前に右半身をロストしてしまってイマイチ使い方が分からないままです^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2010年01月25日 18:52
こんばんは!
いいですね~!お買い物♪
私も最近はメバルグッズが気になって仕方ないですよ(笑
しかもワームとか安いんでついつい・・・・(汗
で、ガルプは高いんですよね~。
私も割り勘で買って使ってますが・・・釣れますよね♪

チラッとTKツイスターが見えてるとこからして、隙あらばバスを・・・の雰囲気が出てます(笑

そして、貼ってくれたのですか!!
ありがとうございます~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年01月25日 19:43
>ちんねんさん

トリガーフィッシュ・・・結構なお値段するのにもったいない 汗
今マグロ釣りのテレビみながら今日のメバル釣りをする自分と重ね合わせて
みてましたwww

父ちゃん釣ってくるよ!
Posted by ノッチ at 2010年01月25日 19:51
> t2-yaさん

TKは30%オフのときにたまたま安かったのでかっちゃいましたw
春からはバスにも全力ですよー^^

まぁ全力だしてもしれてるんですが・・・涙
ステッカーをはった途端ちびすけがやたらとすりよってきて困っています・・・
Posted by ノッチ at 2010年01月25日 19:53
こんばんは、

沢山、買われましたね!

私のとこは、嫁さんブログやってるの知らないですね!
Posted by フローターフローター at 2010年01月25日 20:34
>フローターさん

そうなんですか^^
ここのやりとりまで全部読んでるみたいです・・・汗

ROM専というやつですかw
Posted by ノッチ at 2010年01月25日 21:21
ガルプ釣れますよね~
しかし、あの液がカバンの中にこぼれると大変な事になるので
入れ物を変えるのは得策ですね。

そうそう、トリガーフィッシュ持っていますが未だに釣れてません。
あのルアーは練習が必要ですよ(涙)
Posted by Cran-King at 2010年01月25日 23:52
おはようございます^^
ガルプ買おうと、いつも手に取るんですが値段みてあきらめてます(汗
しかし・・・皆さんのコメント見てみると釣れるみたいですね!
これは買わねば
車内で液漏れすると大変な事になるので容器は変えろってオイラも聞きました(笑
Posted by asamu at 2010年01月26日 05:37
「メバル釣り病棟24時」・・・?
冬季限定ですよね^^

トリガーフィッシュあれほど個性のあるルアーは無いのになぁ~。
もったいない・もったいない・・・・・・・
Posted by wood at 2010年01月26日 06:57
おはようございます!

また、いろいろとお買い物されたみたいですね~^^

トリガーフィッシュ!!
私も非常に気になるルアーなんですよね~。

その前に、このルアーを扱えるタックルを買わないといけませんが(笑
Posted by ポンタ! at 2010年01月26日 08:39
メバル弾丸2gおすすめです、
そのままアジングもできます。
Posted by 渡辺 at 2010年01月26日 11:32
> Cran-Kingさん

トリガー~動かすのがむずかしそうですけどやりがい?を感じそうですw

ああ・・・また欲しくなってきました 笑
Posted by ノッチ at 2010年01月26日 13:39
>asamuさん

あとはフックにセットするときに指がそこはかとなくイイ臭い(笑)になりますけどね^^;
なんとなくくせになってクンクンしてしまいますw
Posted by ノッチ at 2010年01月26日 13:41
>WOODさん

もちろん今限定ですw
春からはチヌ釣り病棟24時に生まれ変わります・・・というのは冗談ですけど
ソルトなのに最近はバスのほうが数釣りできるのでは?というほど貧果です・・・涙
Posted by ノッチ at 2010年01月26日 13:43
>ポンタさん

みなさん気になってるんですねぇ・・・
買っちゃいましょうか・・・

いやいや・・・ボンビラス・・・・うーん・・・
Posted by ノッチ at 2010年01月26日 13:53
>渡辺さん

めばる弾丸の2gですね?!
了解しました!
アジングいきたいのですがまだ釣れるんでしょうか?
ポイントがわからず一人だといっつも同じ釣り場ばかりになっていけませんねぇえ・・・涙
Posted by ノッチ at 2010年01月26日 13:55
最近、ブログやりすぎで目が悪くなったのか
途中「メバル釣り病棟24時」があったような・・・。

ガルプを車内でひっくり返したらまたご一報ください(笑
みんなが通る道です。
Posted by パープルパープル at 2010年01月26日 18:52
ガルプベビーサーディン何色か持ってるので、試してみたいカラーあればあげますよ。 自分的には"ピンクのプルプルのやつ"がよく釣れるような気がしますけど...。

アジングも行きましょ!! 自分も去年夏に鳴門エギングついでに1回しか行った事ないので、ポイントよく解りませんが...汗 まぁ大体の見当はついてますので。秘
Posted by さとっち@徳島 at 2010年01月26日 19:06
>パープルさん

ガルパーなんで大丈夫ですよー!

でも思ったように釣れなくて心がおれそうです・・・
Posted by ノッチ at 2010年01月26日 21:53
>さとっちさん

一緒にあちこちポイント開拓していきましょう!!

昨日のシーバスはゲットしたかったですねぇ・・・・涙
いつももらってばっかりで悪いんで今度ご飯でもおごりますw
Posted by ノッチ at 2010年01月26日 21:55
シーバスおごってくれたらいいですよ。(^皿^)
Posted by さとっち@徳島 at 2010年01月28日 18:41
>さとっちさん

全然おごりますよ笑
Posted by ノッチ at 2010年01月28日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの
    コメント(22)