ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一年のうち365日は釣りのことを考えています 徳島より鮮度の悪いネタをお届けいたします(笑) 最近はソルトにも挑戦中!

2012年05月26日

旧吉・・・

ひさしぶりに週末の旧吉へ・・・

相当な人を覚悟していたんですが、思ったほどはおらず・・・車も10台少々ニコニコ
今日は中流域をメインに・・・
いつもはあまりキャストしない反対側を丁寧に釣っていきましたが・・・

旧吉・・・



45㎝・・・
オーバーハングの木の付け根でニコニコ






旧吉・・・


45㎝・・・
カバーから少し離れたところで
完全止水に近いエリアで巻きものにくってくる元気がいいですニコニコ






その後もバラシを含めまぁまぁ楽しめた一日でしたが45㎝ばかりな日でした・・・男の子エーン

最後に・・・
旧吉・・・


スピナベでしたので少し悪いことをしましたが、いいファイトをしてくれましたニコニコ
ちなみに雷様の自己記録は96㎝です男の子ニコニコ







うーむ・・・今日ブログを見直してて気づいたことが・・・

太った!?

本当は見て見ぬふりをしていただけでとっくに気づいていました・・・

だって・・・マックおいしいんだもん・・・男の子エーン



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ひさびさのタチウオ釣行・・・
親子フィッシング?
除霊釣行・・・
七色ダム遠征釣行・・・
初バスGet・・・
今週の釣行・・・
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ひさびさのタチウオ釣行・・・ (2012-10-29 18:35)
 親子フィッシング? (2012-10-02 12:22)
 除霊釣行・・・ (2012-09-07 21:35)
 七色ダム遠征釣行・・・ (2012-07-11 10:34)
 初バスGet・・・ (2012-05-16 21:21)
 今週の釣行・・・ (2011-10-15 13:49)

この記事へのコメント
こんばんは!

釣れてますね~♪

雷魚の記録にもビックリですが、ふくよかなお腹にもびっく・・・(笑)

マックのデブの元ぶりは私も自分で臨床試験済みっす♪
Posted by ちんねん・微DXちんねん・微DX at 2012年05月27日 03:17
>微ちんねんさん

お腹の記録にびっくりですか!?涙
ダイエット病棟24時にしましょうか・・・・
Posted by ノッチ at 2012年05月27日 08:48
oh…

僕は余りマック行きませんが、カロリー高いですよね(>_<)

ダイエット病棟24時、期待してます(笑)
Posted by ムチャ at 2012年05月28日 19:57
>ムチャさん

・・・さっそく玉朗で鬼のように食べてきました・・・汗
Posted by ノッチ at 2012年05月29日 21:11
最近体の変化を気にして筋トレとマラソンしだして早2ヶ月、ノッチ見てたら安心するわ―。
高校時代はあんなにスリムな学ランとズボン履いてたのになぁ(ToT)/~~~

人間ドックまでには体型昔に近付けなくちゃー
Posted by うぃる at 2012年05月29日 22:55
ご無沙汰してます。

玉郎というキーワードに懐かしさのあまり

コメントです。

行きたくなりました。ではまた
Posted by kekoyuya at 2012年05月30日 20:07
のんちゃん久しぶり!釣りごっついなあ。読ましてもらいました。
Posted by 天才ドラマー佐藤充! at 2012年05月31日 11:31
>みっちゃん

・・・・なぜにここが!?
ようわかったなぁ汗

社長さん!w
Posted by ノッチ at 2012年05月31日 18:42
kekoyuya さん

やっぱり徳島で玉朗をしらないのはもぐりですよねw
うまい やすいで最高ですw
Posted by ノッチ at 2012年05月31日 18:43
>うぃるさん

人の体をみて安心するな!!笑
いよいよ明日から6月・・・

ダイエットしまっせー!!
Posted by ノッチ at 2012年05月31日 18:44
へへへ、のんちゃん久しぶり!
Posted by 天才ドラマー佐藤充! at 2012年05月31日 19:42
>みっちゃん

フェイスブックもれ?w
けんちゃんか??
また帰徳したらあそぼうぜい!
Posted by ノッチ at 2012年06月01日 21:32
ふぇいすぶっくはいい線だったけどなー正解は私でした。
みっちゃんには今度会うまで黙っとくって言ってたんやけどなー^^
Posted by うぃる at 2012年06月01日 23:55
ライギョ96ですか!!?すごすぎて引くレベル・・・・・。
昔はどこにでもいたんですけどねぇ・・。
水質が悪くなって近場にいなくなりました。
Posted by パープルパープル at 2012年06月02日 16:16
>うぃるさん

もしかしてあのローソンのときのH君~とも思ったけどなw
また飲みにいきましょう!
Posted by ノッチ at 2012年06月02日 20:25
>パープルさん

しかもラバージグでした・・・汗
今も近場で必ず釣れるところがありますがあえていってません・・・汗
メーター近くになるとちょっと怖いです・・・涙
Posted by ノッチ at 2012年06月02日 20:26
今夜はダベリング乙でしたw
やっぱド干潮はダベリングに限りますねw

相変わらず、ヘラクレスがうらやましぃわ~。
そういえば今年はまだ旧吉でバス釣ってない...汗
Posted by さとっち at 2012年06月04日 00:13
すくすくと大きくなってるんですね((笑
もう諦めて好きなモン好きなだけ♪
いっとこう!!
Posted by すっくん at 2012年06月05日 12:03
>さとっちさん

干潮乙でしたwww
釣り人増えたのかどこいってもバッティングですわ・・・
シーズンやからかな?
Posted by ノッチ at 2012年06月06日 22:52
>すっくん

ダイエットして6日・・・
しゃぶしゃぶ食べ放題へいきましたとさ・・・
Posted by ノッチ at 2012年06月06日 22:53
初めてのコメントですが失礼します♪

ちょくちょくこのブログ楽しく拝見してます♪(`∀´)

ノッチさんのお名前やブログは香川の方のブログで知りました。

昨日6月6日に小松島の某中古釣具店で見かけて…

ノッチさんや!と思い…話しかけようかとしてましたがお連れの方とすぐ店を出て行かれました。

しかし…ライギョの記録にビックリです(`∀´)
Posted by なかいち。 at 2012年06月07日 21:40
>なかいちさん

コメントありがとうございます^^
最近さぼり気味でチェックおくれましたw

見かけたんですか!?ひさしぶりにいはらに出撃していました^^
次回はぜひ声をかけてください^^

雷魚は狙ったわけでもなくラバージグでした汗
Posted by ノッチ at 2012年06月11日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧吉・・・
    コメント(22)