ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一年のうち365日は釣りのことを考えています 徳島より鮮度の悪いネタをお届けいたします(笑) 最近はソルトにも挑戦中!

2012年06月11日

遠征大会・・・

皆さん小さいころの大人像ってどんなのでした?
僕はそうですねぇ・・・リビングで朝コーヒーを飲みながら新聞をよんで“じゃぁ行ってくるよ”と奥さんにいって“あなた行ってらっしゃい”みたいな・・・・それでいてバリバリ仕事をしてどんなことでも知っている・・・みたいなビックリ

まぁコーヒーを飲みながら・・・は合っているんですがそれだけ・・・です・・・男の子エーン
未だに仕事は好きじゃないし(あっ看護師の仕事っていうのではなく全般的に働くのが好きでないということね・・・汗)未だに宝くじで3億(今は3億じゃないのか!?しかも買わないw)あてるとか家賃収入で生きて行く(そんなものないし管理も大変でしょうがタラ~)とかばかりいっております・・・

出勤前にも“ああ・・・行きたくないなぁ・・・世界で一番わいが働いてるわ~・・・可哀そうだろ?パパ・・・”と3歳の子どもに向かって平然といってのける38歳・・・・

しかもそんなパパに“もうパパ仕事やめていいよ・・・”と言ってくれる3歳の息子・・・大汗

なにはともあれ毎日頑張っておりますw※患者さんがよみませんように・・・汗 看護の仕事は好きですw

ところで昨日は仲間内で徳島→愛媛まで遠征バス大会にいってきましたキラキラ

遠征大会・・・初めてのフィールドにテンションあげていったんですが、自分の釣り人生の中でみたことないような減水・・・・といっても初めてなので普段がどうかはしりませんが・・・タラ~
なんせ普段からカバー大好きなんで水がないときは他の水のあるフィールドにいってますので・・・こういう状況(カバーなし バンクむき出しの目標物なし・・・)になるとどういう釣りをしていいのかもさっぱりだし、何よりテンションが保てません・・・男の子エーン




遠征大会・・・

今回のルアー
ワーム禁止ルール(スピナベはOK)ですニコニコ
特に普段とかわりませんが・・・ラバージグが使えないくらいでしょうか・・・

※どちらにせよ意味はなかったんですがw





準備して5時くらい?からスタートフィッシングだったんですが・・・・
前日仕事&そのまま寝ずに徳島→愛媛までの遠征→そのまま釣行・・・帰りのことを考えると事故って横にのせている友人もろとも・・・というのも恐ろしくダウン
結局まったくアタリもないことも手伝い9時前には限界な眠気におそわれそのままスロープで爆睡タラ~
そのままストップの12時となりましたwww

しかも寝ている間にボート最後尾の水たまりに携帯を落として携帯死亡・・・・・ダウンたしか前の携帯も水没だったような・・・その前もそうだったような 汗 ちなみに間でカメラも水没したような・・・汗汗汗

帰宅後携帯買いにいきましたとさ・・・汗
古い携帯はシリカゲルチャレンジ中なのでまた記事にしますニコニコデータが壊れたらこまるので買い換えましたが・・・




同じカテゴリー(釣り大会・トーナメント)の記事画像
TOP50 エバーグリーンCUP 旧吉野川戦
先日の旧吉戦・・・
アンチャン賞品・・・
JB エリート5
2011年度 一魚一会杯 第5回
TOP50 第3戦 旧吉野川戦
同じカテゴリー(釣り大会・トーナメント)の記事
 TOP50 エバーグリーンCUP 旧吉野川戦 (2012-09-02 16:43)
 先日の旧吉戦・・・ (2012-07-20 19:54)
 アンチャン賞品・・・ (2011-12-20 16:54)
 JB エリート5 (2011-11-11 09:04)
 2011年度 一魚一会杯 第5回 (2011-08-14 14:53)
 TOP50 第3戦 旧吉野川戦 (2011-07-24 17:25)

この記事へのコメント
遠征いいなぁ~
僕もいきたいわぁ。。
次はスマホ??
Posted by すっくん at 2012年06月11日 11:52
>すっくん

スマホはメール打ちにくいしすぐフリーズするのでやめました・・・
店員さんにも“200件/日くらいメールしてもスマホで問題ないですか
?”って聞いたら即答で“絶対やめといたほうがいいですね・・・”ってw
Posted by ノッチノッチ at 2012年06月11日 12:46
こんばんは!

遠征昼寝お疲れ様です♪

残念ながら世界で一番働いてるのは私なんで貴族さんは2番目ですね(・ε・)


>大減水

私もカバーやせまい所が大好きなんで琵琶湖に行くと、何をしていいか分からずに、とりあえず闇雲に沖に遠投します(笑)
Posted by ちんねん・微DXちんねん・微DX at 2012年06月11日 20:29
愛媛まで行って釣りして帰ったら疲れるだろ。行きはよいよい、帰りは辛い!まさにこれやなっ。

宇和海に行ってた頃を思い出すわ―けど眠くなったらすぐ止まって仮眠してから帰って来いよ!

前に眠たくなって太ももひねくって帰って来たら皮がめくれて内出血してたわ(・_・;)

あーそれから働くのキライなのは一緒^^
えっ携番変わったん?
Posted by うぃる at 2012年06月11日 22:41
>ちんねんさん

一番はちんねんさんでしたか!!
確かにちんねんさん→痩せる
    のっち→太る

・・・その通りでしたw

大遠投・・・わかりますwww
男なら意味なく遠投です!
Posted by ノッチ at 2012年06月12日 17:49
>うぃるさん

番号・アドはかわってないよー
水没なだけwこれで3回目~
Posted by ノッチ at 2012年06月12日 18:04
遠征お疲れ様です! ホント遠征楽しいですよね♪

長距離運転の眠気…考えただけで恐ろしいですねぇ…

僕も月末は遠征♪体力蓄えて万全で行ってきます♪(`∀´)
Posted by なかいち。 at 2012年06月13日 07:52
>なかいちさん

コメントありがとうございます^^
月末遠征はどこへいくんですか?遠征と言うだけで見知らぬ素晴らしいフィールドを思い描いてしまいますw

一度居眠り運転で死にかけましたので釣るよりは睡眠を選びましたw
どうせ釣れないし 泣

本州にいってみたいです
Posted by ノッチ at 2012年06月13日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征大会・・・
    コメント(8)