ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一年のうち365日は釣りのことを考えています 徳島より鮮度の悪いネタをお届けいたします(笑) 最近はソルトにも挑戦中!

2011年08月14日

2011年度 一魚一会杯 第5回

みなさん、お盆してますか~!?ビックリ
僕は今日だけ休み・・・・

貴重な休みを家族サービスをかえりみず釣りをしてきました男の子エーン
というのは冗談できちんと今から用事をすませたら阿波踊りに家族でいってきますニコニコ

今日は仲間内で釣り大会・・・
本日も旧吉野川ですアップ

しっかしお盆の旧吉がこれほどすさまじいとは・・・・
猛烈なボートボートボート・・・・おかっぱりいっぱい・・・・普通の道路みたいに渋滞している有様・・・男の子エーン
チャプターか何かもしてたんでしょうか・・・中流域はひどかったですね・・・いや、まじで・・・・

えーっと・・・
いきなり結果です・・・・

・・・というのも完全に今日はバスを見失ってまったく状況がつかめないまま流し釣りしかできなかったので・・・ダウン
コテンパンにやられてきました・・・タラ~

2011年度 一魚一会杯 第5回

一応もう一匹釣ってたんですが、検量のときにナチュラルリリース・・・・男の子エーン
まぁその1匹たしてもまったくダメだったので・・・ダウン
とりあえず一番ましなサイズのはニューロッドで釣ったのでそれだけは良かったですニコニコ





優勝は・・・

さとっちさんキラキラ

連日海でイメージトレーニングしてきただけありましたね・・・笑
ウェイトは僕の倍以上釣ってますパンチ




同じカテゴリー(釣り大会・トーナメント)の記事画像
TOP50 エバーグリーンCUP 旧吉野川戦
先日の旧吉戦・・・
遠征大会・・・
アンチャン賞品・・・
JB エリート5
TOP50 第3戦 旧吉野川戦
同じカテゴリー(釣り大会・トーナメント)の記事
 TOP50 エバーグリーンCUP 旧吉野川戦 (2012-09-02 16:43)
 先日の旧吉戦・・・ (2012-07-20 19:54)
 遠征大会・・・ (2012-06-11 11:02)
 アンチャン賞品・・・ (2011-12-20 16:54)
 JB エリート5 (2011-11-11 09:04)
 TOP50 第3戦 旧吉野川戦 (2011-07-24 17:25)

この記事へのコメント
お盆・・してませーーーん!!(毎年)
というかお盆にチャプターあるんですか・・・。
すごいですね徳島・・・。
Posted by パープルパープル at 2011年08月14日 17:15
>パープルさん

調べた結果チャプターはなかったみたいでした^^;
NBCのエンジンベルトつけたボートばかりだったんでそう思ったんですがプライベートな釣りだったみたいですね・・・めっちゃいましたけど 汗
Posted by ノッチ at 2011年08月14日 17:30
あれっ(・_・)..?連覇成らずでしたか(>_<)


やはり・・・スピニングの釣りを一緒にしましょう(笑)
Posted by ロクエフ at 2011年08月14日 19:14
乙パイでした。
今日は何となくパターンにハマったカンジだったので、なんとか優勝できました。
これも2連日でサーフでギャル見て妄想したおかげでしょうか?

ちなみに自分は最後にフンガー持ち写真撮ろうとしたら...、1匹残して4匹ナチュラルリリースしてしまいましたわ...。
ナチュラルリリース、これから流行やね。
Posted by さとっち@徳島 at 2011年08月14日 20:52
>ロクエフさん

大会でてなかったなぁ
スピニングはいいわ~・・・
Posted by ノッチ at 2011年08月14日 20:57
>さとっちさん

今日はみんなでナチュリリしたなぁw
なかなかバス持つのは難しいな 爆
アッパイでしたわー!
Posted by ノッチ at 2011年08月14日 20:58
>ロクエフさん
今日は全員ベイトだったんちゃうかな?
自分は釣れた場所とパターン的にスピニングでは無理だったわ。

スピニングなら、ゴエモンと662を売るっすか?
Posted by さとっち@徳島 at 2011年08月14日 22:04
お疲れ様でした

連覇なりませんでしたかー

それだけボートが多いと、プレッシャーも高そうですね
Posted by ムチャ at 2011年08月15日 08:51
>ムチャさん

多すぎでしたね・・・汗
プレッシャーもすごいし定水日3日目というのもあきませんね・・
でも他が釣ってたので単に僕がだめでしたw
Posted by ノッチ at 2011年08月15日 11:08
こんちは!

家族サービスの予定で押し潰されそうな者です(笑)


私も手軽に大物の引きを経験できる海でのイメージトレーニングは大事だと思います♪
Posted by ちんねんちんねん at 2011年08月15日 13:29
>ちんねんさん

家族がいっぱいなんで大変でしょうねぇ^^
僕も常にビーチのおねえさんのイメトレをかかしません!w
Posted by ノッチノッチ at 2011年08月15日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年度 一魚一会杯 第5回
    コメント(11)