ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一年のうち365日は釣りのことを考えています 徳島より鮮度の悪いネタをお届けいたします(笑) 最近はソルトにも挑戦中!

2011年11月11日

JB エリート5

久しぶりのバスネタですが・・・
JBエリート5が終了しました。興味のある方は結果をご覧になっているかとは思いますが優勝は青木選手。去年の芦ノ湖戦につづきの連覇となりましたダッシュ

ところでエリート5はいつも混乱をさけるため(メディアでの放送などもあるため?)場所は非公開となっていますよね・・・
まぁプラの写真1枚でもみれば地元の人間にはどこかはわかるんですが、ファンあってのトーナメントなのに・・・とちょっと思ってしまいますねガーン
テレビで放映されるし、またファンサービスの試合とは違うとのことなんでしょうか?

しかもJBのホームページでは日程も11/6~7(実際行ったのは8~9)となっており最終で試合当日になっても変更はされていませんでしたがこれはいったい・・・・?

結局休みのあった本番前日に少し様子がみれただけでしたニコッ

15時ごろスロープへいくと(この時点では試合日と思っていたので帰着に合わせて見に行った)ちょうど今江選手と青木選手が帰ってくるところでした。
バックシートにメディアがのっていなかったので某選手に聞いてみると・・・

ノッチ :今日は試合ではないんですか?
〇〇選手:いや・・・非公開・・・(ボソっとつぶやきながら背中をむけそのまま歩いていく・・・)

いやいやいや・・・それがかりにも“プロ”と呼ばれる人間のファンに対する(あんたのファンではないが)態度でしょうか?
例え本部からかん口令が敷かれていたとしても“すいません、非公開なんでお伝えできないんです。でも応援してくださいね”くらい言えないんでしょうか?
この人は以前話したときもそんな態度でまったく人の目もみないしそっぽを見ていましたね・・・性格もあるでしょうがちょっとどうでしょう・・・
以前Kプロと話ししたときも態度の悪さが目立ちましたがこれだからG軍団は嫌いですタラ~※ファンの方にはすいません
だってプロということはそれを生業として仕事しているんですよね?
自分が同じことをすればどうでしょう?

患者さん:この点滴には何が入っているんですか?
ノッチ:いや・・・非公開・・・・(そっぽを向いて退室・・・)
患者さん:昨日までと少し大きさが変わってるんですが・・・
ノッチ:いや・・・非公開・・・

えっ!?ちょっと違う???

だいたい非公開っていったって目の前にギャラリーがみにきている時点で来ているものにとっては公開されているんだよ!!ってつっこみたくなります 笑

ふう・・・ひさびさに毒を吐きましたw

こちらは今江選手
JB エリート5

徳島にくるたび写真をとってもらったり話をすこししますが、本当にファンサービスがよくて愛想のいい方ですキラキラ
話しかけられずにそばにいても呼んでくれて写真をとってくれたらいいろいろ話をしてくれます。
誰かさんとは大違いです。



JB エリート5

こちらはイマカツブログより写真を拝借・・・

残念ながら大先生は2位でしたが、普段旧吉で釣りをしている人間ならそのスコアの価値がわかるはずです・・・






しょうがないのでこの日曜日に開かれる真のエリート5で雪辱をはらしますね?

・・・ああ・・・いつもの大会ですw



同じカテゴリー(釣り大会・トーナメント)の記事画像
TOP50 エバーグリーンCUP 旧吉野川戦
先日の旧吉戦・・・
遠征大会・・・
アンチャン賞品・・・
2011年度 一魚一会杯 第5回
TOP50 第3戦 旧吉野川戦
同じカテゴリー(釣り大会・トーナメント)の記事
 TOP50 エバーグリーンCUP 旧吉野川戦 (2012-09-02 16:43)
 先日の旧吉戦・・・ (2012-07-20 19:54)
 遠征大会・・・ (2012-06-11 11:02)
 アンチャン賞品・・・ (2011-12-20 16:54)
 2011年度 一魚一会杯 第5回 (2011-08-14 14:53)
 TOP50 第3戦 旧吉野川戦 (2011-07-24 17:25)

この記事へのコメント
プロじゃないけど、テスターさんと出会う事がありますが、皆、快く話しかけてくれたりして感じが良いです。
某番組の撮影に出くわした事もありますが、清水プロよりも一緒に居たさぁや嬢の方が気になってたのは内緒ですw
撮影の邪魔と思い、帰るまで遠巻きに見てたのですが、サイン貰っとけば良かったな…
Posted by ぽん at 2011年11月11日 10:21
>ぽんさん

テスターさんとかは話しかけるとたいがいびっくりしますよねw
まさか自分に話しかけてくるとは・・・みたいな^^
旧吉はいろんなプロがよくきますからね・・・
Posted by ノッチノッチ at 2011年11月11日 12:05
四六時中とは言いませんが、プロの方々には自覚を持ってファンに接してもらいたいものですなぁ(¬з¬)
Posted by メジャクラ at 2011年11月11日 17:44
>メジャクラさん

まぁそんなもんかもなw
しかも優勝阻止されるし・・・w
Posted by ノッチ at 2011年11月11日 21:42
喉カラカラなのに点滴の非公開噴いた!!
ノドが痛くなったので賠償を要求します。

G軍団ってトーナメントのバス業界では1択なんじゃ・・・・。


僕も色んなことを地球レベルで非公開にしたいですよ全く・・・。
Posted by パープルパープル at 2011年11月15日 12:15
やっぱりVサインwww
さすがやねぇ^^
僕はお二方とスロープでお会いし挨拶しましたが
全く逆の感じでした(^^;
感情や状況に関係なくファンサービスするのは大変かも知れませんが
プロフェッショナルですからねぇ。。
Posted by すっくん at 2011年11月15日 16:43
>パープルさん

なんでも非公開が最高です!w
自分の存在も非公開っすよ
Gは本当に愛想がないです・・・二度と話しかけませんし常に負けるように呪文を唱えておきます・・・
Posted by ノッチ at 2011年11月15日 18:46
>すっくん

ピース絶対つっこんでくれると思ってたよwww
逆だったんじゃ~
まぁファンあっての商売・・・・
当人たちにとってはたった一度の対応でもその一回がファンにとっては唯一の一回でもあるわけです

わいやすっくんだってそういう仕事やもんなぁ
患者さんにとってはその一人、その対応がいつまでも頭にのこる・・・
大切なのは自分がどう思って行動するかよりも相手がどう感じるかにもよるからね・・・
“いや そういうつもりでしたんじゃありません”では患者さんには通用しませんよ?ってことですね
Posted by ノッチ at 2011年11月15日 18:49
一魚エリート乙でした。
3本釣る予定だったのに、本物のエリートに先に釣られてたみたいやね。
Posted by さとっち@徳島 at 2011年11月16日 15:49
>さとっちさん

ちょっと難しかったな・・・w
Posted by ノッチ at 2011年11月16日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JB エリート5
    コメント(10)