ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
一年のうち365日は釣りのことを考えています 徳島より鮮度の悪いネタをお届けいたします(笑) 最近はソルトにも挑戦中!

2012年09月07日

除霊釣行・・・

前回ガンタージグを4連続ラインブレイク(新品ライン20lb)で魚にかけたままにしてしまうという呪い(申し訳ない・・・涙)を解くために除霊釣行に行ってきました笑

そうです・・・バックシートに犯人(笑)のI氏を乗せて・・・w
まぁライン切れの原因は未だに不明なんですけどね・・・ダウン

さておき本日は10時~16時過ぎ?まで旧吉釣行へ・・・
しかし、最近の県外客(〇川県のスキーター)のマナーはどうなんでしょうか・・・
でっかいバスボートでこちらに気づきながらも10ftのパントの真横を2台続けて全開走行・・・・
確かに中途半端なスピードでいくよりも滑走状態のほうが波立ちが少ないのはわかりますが転覆しそうになりました・・・タラ~
車と同じででっかい乗り物に乗ったら気が大きくなるんでしょうか?

・・・ふう・・・こんな愚痴をよんでも読者が気分悪くなるだけでしょうしこの辺で・・・w

釣果のほうですが・・・

除霊釣行・・・



一尾目は40cm
ささ流れがあたる薄いマットの下で・・・






今日は定水日なので少しでも流れを求めて最上流まで向かいますがまったくノーバイト・・・・
あっ・・・自分だけねw


ようやく2尾目・・・・

除霊釣行・・・



173cm
166lb
まぁまぁ痛いです・・・・ラバージグにて・・・






本日はキャストは思ったように決まるものの上手くいかないものですタラ~
結局2尾目は・・・

除霊釣行・・・

スロープへ向かう手前の三つ合いのアシっぱら・・・汗
41㎝

この一帯で3回ほどバイトがあり一匹はボートヘリでバラシ・・・タラ~
目測で50cmは・・・なくて30cmはありましたw




最後まで奇跡を信じてキャストを続けましたが何も起きずに終了~

いいんですよ・・・裏切られるのには慣れてますから・・・・笑

まぁともかくもう少し涼しくなってくれば川も海もいい釣りができる(僕以外はね男の子エーン)季節ですのでgood fishingを!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ひさびさのタチウオ釣行・・・
親子フィッシング?
七色ダム遠征釣行・・・
旧吉・・・
初バスGet・・・
今週の釣行・・・
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ひさびさのタチウオ釣行・・・ (2012-10-29 18:35)
 親子フィッシング? (2012-10-02 12:22)
 七色ダム遠征釣行・・・ (2012-07-11 10:34)
 旧吉・・・ (2012-05-26 20:47)
 初バスGet・・・ (2012-05-16 21:21)
 今週の釣行・・・ (2011-10-15 13:49)

この記事へのコメント
お疲れでした(*^_^*)

あんなミラクルフッキング初めてみましたよ(゜o゜)汗

最後のPッチョパワーには脱帽です<(_ _)>
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年09月07日 21:44
173cm
166lb(笑)

笑っちゃいけないんですが、パピコが口から落ちるくらい盛大に噴きましたw


>気が大きくなる人

どこにでも居ますよね・・・

そんな子達に、ちゃんと位置を知らせる為に3oz位のバレットシンカーとギャング針は常備しないといけませんね♪
Posted by ちんねん・微DXちんねん・微DX at 2012年09月08日 03:13
こんにちは(^^)

マナー悪い人はどこにでもいます。
いちいち腹立ててたら血圧上がるので
揺れない船を買いましょう♪
僕は・・・
大きくなってないですよσ(^◇^;)
Posted by すっくん at 2012年09月08日 17:03
>メジャクラさん

やっぱり師匠にはかなわないっす!
最初っからぷっちょ食べとくべきだったな・・・
Posted by ノッチ at 2012年09月08日 19:43
>ちんねんさん

ただ・・・重量はまだ少しサバをよんでますがw
Posted by ノッチ at 2012年09月08日 19:44
>すっくん

揺れない船裏山です!
ステアリングのボートほしいなぁ・・・早く家をどうにかしないと汗
Posted by ノッチ at 2012年09月08日 19:45
ノッチさんはいいですよね。ケガしても自分でベホマ唱えられますから。
僕は中二病発症して「ヘヘッ」って瀕死のふりしてやり過ごすしかありませんから。

とりあえずナースを紹介してください(泣)
贅沢は言いません。美人でグラマーで何不自由なく養ってくれる人なら
贅沢は・・・・いいません・・・・・。
Posted by パープルパープル at 2012年09月15日 22:25
>パープルさん

いやあ・・・放置が一番っすよ!
美人?でグラマーで60歳くらいでもいいですか?汗
うちのスタッフの看護婦さんはみんな美人ですよ^^
Posted by ノッチ at 2012年09月19日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
除霊釣行・・・
    コメント(8)